2021-01-01から1年間の記事一覧

bitcoin バブル再来!?

松本人志とタッグを組む bitflayerとコラボするみたいです。 BTC価格の上昇に注目がされております。 松本さんはアンバサダーになるみたいです。 また、一部の仮想通貨銘柄が、給料として払われるなどして、急上昇を成し遂げたそうです。 原油価格が上がって…

次世代-- ZKSwap ---

ZKswapとはイーサリアムレイヤー2を使用することで、取引速度を高速にしてくれます。 イーサリアムレイヤー2とは? 簡単に言うと・・・ メインのブロックチェーン以外で何らかの取引を実行する技術のことを言います。 ブロックチェーンの外で実行することか…

LUNA(Terra/テラ)

Terraは非常に期待されている仮想通貨の一つで、 透明性が高く低コストでグローバル決済を可能とすることを目指しております。 solanaと同じく、BTCやETHなどは手数料が高コストですが、Terra/LUNAは低コストの手数料で済みます。 近い将来をみていてもすぐ…

ピグ

お気に入りのアクション

ビットコイン

現在BTCの価格は 49419ドルで価格は非常に不安定ですが、 私は近いうちに1000万円くると見ています。 これは現物ETFの承認や機関投資家たちの買いが入ってくるからです。 現在BTCに資金を移したい機関投資家が大多数いられますしかし、BTCの知識がまだ浅はか…

クリスマス シーズン到来

皆んなで取れたので記念に

YFII(DFI.Money)

YFIIは、利回り集約を容易にし、トークンの公平な分配を保証するトークン半減モデルを使用するDeFiプロトコルです。 このプロトコルは現在、中国のDeFi市場で人気があります。

仮想通貨SOL(ソル)

Solanaのトランザクション処理数は50,000/秒でイーサリアムよりはるかに早い、なおかつ、手数料はビットコインやイーサリアムの約3,0000分の1です。 そこで扱われるトークン・SOLを使用することは時間とお金の両面にアドバンテージがあるのです。 昨今では分…